ケンブリッジ生活 ~娘と共に~ 

イギリス・Cambridge大学 MBAに留学する夫と活発な2歳の娘の3人で過ごす 初海外生活の記録♪ Cambridge~London

--/--


久しぶりのトドラー&公園 04/27

久しぶりにトドラーへ行ってきました343(先週は旅行、そして水疱瘡などで行かれず…441) 


仲良いお友達とも久しぶりに会うことができ、娘は楽しかった様子。トドラーの後も、お昼寝もせずに公園で元気に遊んでいました。                                       この公園は、ケンブリッジで知っている公園53の中で、一番遊具があるように思います420


DSC07358.jpg トドラーにて                            娘より半年だけお姉ちゃんだけれど、同学年のMちゃんとは、トドラーの時から、公園へ行ってからもずっと2人で遊んでいました344


DSC07368.jpg DSC07372.jpg
DSC07371.jpg DSC07374.jpg


他にも、滑り台が何種類もあり、アスレチック系の遊具もあり、小さい子から大きい子どもまで楽しめ、とても充実しています352


DSC07375.jpg DSC07376.jpg


今週は日によってですが、暖かい日は夏日のようで、日焼けしそうなほどでした278         これからますます暖かく、トドラー(室内)より、外遊びの方が子どもにとっては楽しめるような気がします。


こうやって仲の良いお友達と頻繁に遊べるのも、あと3ヶ月。。素晴らしいケンブリッジの緑22の中で、できるだけお友達と遊べる機会を持たせてあげたいです267                      娘は将来、ここでの生活、覚えていてくれるかな。。


0427.jpg 大きくなっても仲良しでいてね415


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife2006.blog77.fc2.com/tb.php/141-46d17625

 | HOME | 

プロフィール

hrk☆mom

Author:hrk☆mom

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

