ケンブリッジ生活 ~娘と共に~ 

イギリス・Cambridge大学 MBAに留学する夫と活発な2歳の娘の3人で過ごす 初海外生活の記録♪ Cambridge~London

--/--


川沿いのPub 05/09

ふと思い立って、家族で“The Bridge”へ。家から車125で20分程のところ(Water beach)にあるこの有名なPub306は、数ヶ月前に行った時には、まだテラス席では寒かった為、テラスで食べられる時期を楽しみにしていました343


DSC07700.jpg        テラスは、川沿いに面していて、大変気持ちの良い空間です353


DSC07698.jpg                   278夏には、川沿いに自家用ボート232を出し、ボートの上でお酒12を楽しみながら優雅に楽しむ人たちを多く見かけるのだそう。。


以前も書きましたが、このお店のイギリス料理はどれもなかなか美味しい446特に45バーガー(94右)は期待以上415なんと、カマンベールチーズが熱い肉の間に挟まっていてとろけていました267                                                         (料理名は、はっきり覚えていませんが…おそらくこんな30感じだったと思います)


DSC07706.jpg DSC07707.jpg       海老のジャケットポット               ポークステーキバーガー45

DSC07738.jpg DSC07736.jpg
アップルパイ・ホットカスタードソース           レモンレアチーズタルト



DSC07705.jpg English Breakfast93                       ティーパックの紅茶が出てくるカフェが多い中、リーフティーなのが嬉しい266


ここ最近、また少し寒くなってしまい、半袖では寒いのですが、テラス席でも気持ちよい気候になってきました417これからもっといい気候になってくると思うので、度々訪れたい場所です。。


DSC07728.jpg                         娘もテラス席の柵をくぐり、川沿いでくつろいでいました22


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife2006.blog77.fc2.com/tb.php/148-99d61898

 | HOME | 

プロフィール

hrk☆mom

Author:hrk☆mom

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

