ケンブリッジ生活 ~娘と共に~ 

イギリス・Cambridge大学 MBAに留学する夫と活発な2歳の娘の3人で過ごす 初海外生活の記録♪ Cambridge~London

--/--


みんなでBBQ 06/13

カレッジに住むお友達のお庭で、BBQ269をするということでお誘い頂き、娘と一緒に行ってきました343


歩いて向かう途中、とっても面白い光景を発見2なんと、牛529たちがお尻を向けて、一列に並んでいたのです330並ばされているわけでも、どこかに向かって歩いているわけではなく、よく見るとただ並んで草53を食べていただけなのですが、なんだかおかしくて、娘と立ち止まって見入ってしまいました。(広い敷地内、そんなに固まっていなくてもいいのにな。。)


豚肉から揚げ


到着したときには、Aさん母子、Rさん母子、Yさん母子、Wさんの7名全員お揃いで、BBQセットから、材料まで、すっかり準備万端352牛の後姿529に気を取られている場合ではなかったわ…356 などと申し訳なく思いつつも、あとは火を熾して焼くだけという状態から参加させて頂きました146


DSC05095.jpg DSC05089.jpg
英国でほとんど買ったことのなかったソーセージ、食べてみたら美味しかった~266



DSC05099.jpg 娘も沢山頂きました


DSC05097.jpg カレッジ内のお砂場


ケンブリッジには、砂場というものがほとんどないのですが、このカレッジのお庭には沢山の遊具の他に砂場もあり、娘は、久しぶりのお砂遊びが楽しくてしょうがない様子でした343


お昼前に集合したのに、気が付くと4時近く2子どもたちは皆、お昼寝もしないで遊び回っていました。娘も、いつの間にか裸足276になり、遊具でも砂場でも遊びすぎて、帰る頃には砂まみれ。。                                                                                  帰ってからお風呂に入ったら、浴槽がジャリジャリしていましたよ356


初めて母子だけのBBQ269、とっても盛り上がりました291本当に楽しい時間というのは、早く過ぎるものですね。とてもいい思い出になりました53                                   Aさんを中心に、買出しや色々と準備してくださった皆さん、どうもありがとう415


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife2006.blog77.fc2.com/tb.php/162-16c2c0f0

 | HOME | 

プロフィール

hrk☆mom

Author:hrk☆mom

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

