ケンブリッジ生活 ~娘と共に~ 

イギリス・Cambridge大学 MBAに留学する夫と活発な2歳の娘の3人で過ごす 初海外生活の記録♪ Cambridge~London

--/--


遠出ドライブ ~Cotswolds②~ 06/23

 スノーズヒルのラベンダー畑419で、気持ちの良い空気を思い切り吸い、穏やかな余韻に浸りつつ、次向かった村は、Bourton-on-the-Water(ボートン・オン・ザ・ウォーター)


DSC06010.jpg   羊たち192が沢山いるのどかな田園風景が続いています22


DSC05987.jpg 192こんなお顔してたのね343


DSC06012.jpg   途中の赤いお花畑も、綺麗でした~339


76Bourton-on-the-Water(ボートン・オン・ザ・ウォーター)


DSC06020.jpg    ウインドラッシュ川のほとりの小さな町。ケンブリッジもそうですが、水がある所は癒されます420橋の造りもお洒落291


DSC06032.jpg 楽器演奏する人達も341


「コッツウォルズのベェネツィア」と呼ばれているだけあって、川と町並みの調和が大変美しく、観光客も沢山訪れていました491                                                娘がお昼寝した隙に、川のほとりで、主人とクリームティー(スコーン&紅茶93)を頂きながらひと休み69


76バイブリー(Bibury)



DSC06046.jpg     
コッツウォルズ屈指の人気を誇る、バイブリー。小さい村にも関わらず、日本人観光客が団体で訪れていたりと、人気があるのも納得のとても素敵な村でした353風景が絵のよう…


DSC06060.jpg バイブリー・トラウト・ファーム    


DSC06071.jpg 目が覚めた娘と村をお散歩343


ファーム向かいにあるスワンホテルでアフタヌーンティー93をし、帰りの長時間ドライブに向けてばっちりチャージ319(運転は、主人に任せきりでしたが…330


 DSC06085.jpg     18時25 ケンブリッジへ向かいました125282


DSC06091.jpg 再び田舎道を走り…                    途中渋滞もあり、21時頃ケンブリッジ到着2


英国に来てから、初めての車での旅でしたが、子連れにとっては気楽ですし、とても気持ちの良いドライブで、満喫できた2日間でした267


コッツウォルズ…本当に素敵な町並み、のどかな田園風景が続く、美しい地方266         いつかまた訪れてみたいです353


コッツウォルズってここから2,3時間で行っちゃうんだね!
ドライブだと、自分達の好きなように予定を組めるし、荷物もドンドン持って行けるから子どもがいると助かるよね。
運転されたご主人、お疲れさまでした☆
Hちゃんも、とっても嬉しそうv-206

あっちゃん♪

運転した主人は大変だったかもしれないけど、ナビだけの私は気楽だったよ~v-410
でも娘にとっては、やはり長旅だったようで、途中「お家帰りたい」とか
「おしり痛いの」とか言っていたから、2,3時間が限界かな…v-356

と言っても、おしりが痛かったのは、実は小さな林檎e-4343つもおしりの下敷きにして座っていたからだったんだけどねe-330
いつの間にか、バッグe-83から出して隠し持っていたみたいで…e-351
原因が分かったら、娘も笑ってたよ、、e-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife2006.blog77.fc2.com/tb.php/169-b35413ee

 | HOME | 

プロフィール

hrk☆mom

Author:hrk☆mom

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

