ケンブリッジ生活 ~娘と共に~ 

イギリス・Cambridge大学 MBAに留学する夫と活発な2歳の娘の3人で過ごす 初海外生活の記録♪ Cambridge~London

--/--


友人宅へ&ショッピング 08/14

初めて乗る電車で、友達のMちゃん宅へ行ってきました343                         色々な行き先の電車が出ている大きな駅から行ったので、平日だというのに、チケット売り場は長蛇の列…15分程並んで、やっとMちゃん宅最寄り駅の往復チケットを 購入することができました69                                        
娘は、最近よく電車に乗ってお出かけできるので、嬉しくて常に満面の笑み。


DSC07432.jpg 今日も生憎の雨95だったので長靴です。。


家から約1時間(乗り継ぎがうまくいけば35分)で、Mちゃん宅の最寄り駅に到着。          とっても広いお家で、美味しいランチ146をご馳走になりました446Mちゃんありがと~266


DSC07442.jpg ケム川を思い出したかな?!


DSC07443.jpg 娘はどんどん遠くに…           テムズ河沿い、景色も綺麗で走りたくなる気持ちも分かります75


素敵なお家で、すっかりくつろがせてもらい、娘も優しいMちゃんに沢山遊んでもらって大満足、の後は、ぐっすりお昼寝してくれました392                                    その間に、私たちはショッピング124                                        人の少ない試着室で、お揃いの服を着てみたり、94352写真まで撮ったりして遊んでしまいました343(最終的にはちゃんと買ったので、許してもらえるかな?!)                         セールはすでにほぼ終わって、秋冬物が出始めていますが、ウインドーショッピングだけでも楽しい345 ケンブリッジで、すっかり買い物欲が薄れていたのですが、ロンドンへ来てまたショッピングに目覚めてしまったようです267


T.jpg、 店員みたい!?色違いで試着!


お店で楽しんだ後も、まだ娘は眠っていたので、お茶93もゆっくりでき、また今日もあっという間に帰る時間。。                                                    Mちゃんと遊ぶと、いつも時間が経つのが早いです263懲りずにまた遊んでね291


楽しみすぎよ!!

ちょっと、ちょっと、自分だけイギリス生活楽しみすぎてない!?
ケンブリッジのことなんか、すっかり忘れてしまったのでは・・・v-293
って、いうか、羨ましいよ~

それにしても、hrk☆momもお友達も、まるでモデルのよう!!
いったい何!? その2人のスタイルの良さは!!v-405

でも、その写真は誰が撮ってくれたのだろう・・・・?  店員さん!?v-398

ELLEさん♪

ロンドン生活は短期間なので、楽しまないと!と思っていますが
時間の流れが違うかのような、癒されるケンブリッジ生活は忘れていませんよv-22
もちろんELLEさん含め、ケンブリッジに住むお友達のこともe-468

Tシャツ写真…全身じゃないからスタイルもごまかせてるんです(私の場合)!
試着室でタイマーを使ってe-94撮っていた私たちの姿、
誰にも見られなくて良かった~v-356

Kingstonまで遊びに来てくれてありがとー!

あんなに試着ではしゃいでる人達他にいなかったよねi-230
たのしかったーi-236

来週も楽しみ~っi-80i-80i-80

momo♪

ほんと、Kingston穴場だね~。
もっと色々試着してみたかったくらいe-343

もう行き方もばっちりだし、また遊びに行かせてねe-266
うちにも来てね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife2006.blog77.fc2.com/tb.php/185-0b8bc469

 | HOME | 

プロフィール

hrk☆mom

Author:hrk☆mom

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

