ケンブリッジ生活 ~娘と共に~ 

イギリス・Cambridge大学 MBAに留学する夫と活発な2歳の娘の3人で過ごす 初海外生活の記録♪ Cambridge~London

--/--


ロンドンで見かけた… 09/25

34ロンドンでは、よく248馬に乗った警官を見かけます。                          たまに家の中にいても、「パッカパッカ」と足音が聞こえてくることも…。イギリスらしくて好きな光景です343 (ケンブリッジでも馬248は毎日見ていましたが、馬に乗った警官は見かけませんでした)


DSC08037.jpg


34Victoria駅(新宿のような大きな駅)構内で、最近見かける面白いものは、こちら71


DSC08057.jpg


遠くから見たときは、びっくりしました2「女の人が倒れてる?!」


DSC08060.jpg               後姿もかなりリアルです。

DSC08058.jpg


スカイチャンネルか何かの宣伝のようですが、皆立ち止まって見たり、写真撮影していましたよ94352 たまに証明写真の機械が、ピカッ352と光って、この女性を撮っているよう。凝っています。 駅構内に、こんなに大掛かりな広告をするなんて驚きです343                      娘もなぜか気に入っていて、その後も「女の人見に行くの!」と言ったりしています330


34リージェントストリートにある、大きなおもちゃ屋さん、Hemley'sでは、こんな大きなスポーツカーを発見33


DSC08120.jpg                  運転席横のボタンを押すと、エンジンの音がしたりします282


DSC08121.jpg                自由に(子供のみ)乗ることができるので、早速娘も嬉しそうに乗っていました343           ちなみに、助手席は “この”

ロンドンでは、こういった面白いものにも出会う機会も多いですね~415


こんにちは~。
今まで長い間ROMってばかりで失礼しました。
ハンドルネームも決まったので、今頃だけど初コメントさせてねv-8

Victoria駅のは爆笑してしまいましたv-218
よく見ると、なかなかいい体形しているじゃない?
車、カッコいいねv-237
とても楽しそうに乗っていて、助手席には”この”っていうのが可愛いね。

ロンドンではケンブリッジには無い珍しいものが沢山あって面白そう!
ケンブリッジは、牛が車道を移動するのとかが面白いよね。

rimeさん♪

コメントありがと~e-343
この巨大な女性、通る度につい立ち止まって見てしまうのv-410
いつも横に警備さんがいて、先日は、娘、警備さんに「これ気に入ってるの?」と聞かれていたわv-410

車は、男の子の玩具フロアーにあるんだけど、実物大くらい大きくて子どもには嬉しいよね。
“この”は、相変わらず娘の手放せないアイテムです…e-263

ロンドンとケンブリッジは、色々な面で全然違うので、それもまた面白いところ。  でも、自然と動物好きの私は、のどかなケンブリッジ、忘れられないわ~e-420

動画ストリーミング

動画ストリーミング http://meve.archiunite.net/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cambridgelife2006.blog77.fc2.com/tb.php/200-e2ce6760

 | HOME | 

プロフィール

hrk☆mom

Author:hrk☆mom

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

